fc2ブログ

ばりこて、再び

みーやん

昨年の6月に行った博多ラーメン ばりこて とある所へ行った時に再訪して来ました~(某所についてはまた後日)

01101-05b   01101-05a

今回もねぎらーめん(写真左)と玉子らーめん(写真右)の組み合わせになっちゃいました(注文は私とたーさんで逆でしたが) 麺の茹で加減はもちろん「ばりかた」で♪

スープは今回もさらっと食べやすい系(前回よりも少し薄かったかも?) 硬めに仕上げてもらった極細麺を頂きます。うん、やっぱりここは麺が美味いです~! あっという間に食べてしまい、またもや2人揃って替玉(私は半替玉)を追加注文。うぅん、ダイエットが遠のいて行く~(´。`)
スポンサーサイト



Posted byみーやん

Comments 0

There are no comments yet.